4月12日のcodemariさん noa noaパンの日

今日は、本当に気持ちのいい天気でしたね。
日中は半袖でも過ごせそうなくらいあたたかくって、嬉しくなりました。


パン日和な今日、codemariさんのnoa noaパンの日でした。
4月のパンは

抹茶とクランベリーのリュスティックです。
抹茶の生地に、クランベリーとアーモンドがたっぷり入ったパン。
芽ぶきの季節をイメージして作りました。

今日は、他に
ピタパンとお久しぶりのレンズ豆のあんぱんを作りました。





次回は、4月19日になります。
よろしくお願いいたします。




お世話になっていますcodemariさんでは
今週水曜日から滋賀のミンガファームのお野菜&加工品の販売が始まりました。
ミンガファームさんのお野菜では牛蒡、加工品ではこんにゃくや菜種油をいただいたことがあるのですが
どれも、本当に美味しかったです。
こんにゃくは、お刺身でもいただけます。もちろん、お野菜と一緒に炒めても美味!
ごぼうは香り高く、美味しかったです。
そんなミンガファームの日は4月25日だそうです。
楽しみですね。

ミンガファームのHP http://mingavillage.org/j/Welcome.html