codemari×noa noa

本日、codemariさんにてcodemari×noa noaでどら焼き屋さんしました。
お天気が心配でしたが、ときおり晴れ間も見えたりして
雨も降らず嬉しかったです。



今回は、滋賀の大地堂さんの発芽ディンケル小麦を使って皮を焼き、
4種の餡を作りました。
・大納言
・桜あん(手亡の白餡+桜)
・白あん(白小豆の白餡)
・レンズ豆あん



ブログ見ました〜と来てくださった方がいたり、
今日のおやつにしますと言ってくださった方がいたり
たくさんの方が遊びに来てくださって、とて嬉しかったです。
ありがとうございました。


初コラボのどらやき、いかがでしたか?
ぜひぜひ、感想お聞かせください。
よろしくお願いいたします。



このコラボ
さらに、パワーアップさせていきたいなあと思っています。
お楽しみにしていてくださいね。


noa noaのパンの販売は
次回は、4月26日になります。
よろしくお願いいたします。