鴨川パンパーティー

3連休の最終日、10月10日エコさん主催の鴨川パンパーティーに行ってきました。

空は澄んで青く、外で過ごすには最高に気持ちいい日。




私は、カンパーニュとレンズ豆のあんぱんを焼いて参加。
1つレンズ豆のあんこがとびでてちゃったんだけど、それもまたかわいい。



パン好きにはたまらないラインナップ。
京都のパン屋さんといえばここ!というパン屋さんのパンが並びます。
こせちゃさん(食べたい!と思っていたので、とっても嬉しかった。)
プチメックさん
落花生さん(ここも、食べてみたいと思っていたところ。)
hohoemiさん 
BAKERY OHKURAさん(http://bakeryohkura.com/index.html
  (エコさんお勧めパン屋さん。クマのパンもあったりで、とってもかわい   いパン屋さんです。)   
その他いっぱい。


エコさんは、外で鉄鍋でパンを焼いてくれました!
焼きたてパンが外で食べられるなんて、幸せ!
私も、外でパン焼きたい!って思いました。
あやちゃん、ピクニックするときパン焼こうね。




美味しいパンと、美味しい持ち寄りご飯(持ち寄りって、なんて贅沢なんでしょう)と
美味しいお酒と、
美味しいコーヒーや野点
初めて会った方も多かったのだけど、そんなことはすぐに忘れて
みんなでわいわい楽しくおしゃべりしたり
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
みなさん、ありがとうございます。


エコさんをはじめ、みなさんとは何か楽しいことが始まりそうで、
というか、はじまっていて
とってもワクワク。

また、ここでも報告します!



秋の気持ちのいい季節を存分に味わえた一日でした。
ありがとうございました。