2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

御所ヨガ+朝ごはん

秋分の日の9月23日、ヨガのインストラクターのゆみこちゃんと一緒に 御所ヨガ+朝ごはんを開催しました! 11名ものたくさんの方が参加してくださいました!ほんとうに、ありがとうございます。 13人分もの朝ごはんを作る そんなにたくさんの人数のご飯をつく…

ぶんちゃんとミスチル野外ライブ

9月18日 昨日、長居陸上競技場で行われたMr.ChildrenスタジアムツアーSENSEに行ってきました。 自称、晴れ女の私なので、ぜーったい晴れると信じていた通り きもちのいい青空の一日となりました。ライブの前に、一緒に行ってくれるゆかちゃんちにお邪魔しま…

夏休み〜稲刈り編〜

9月11日すがすがしい青空のもと 料理教室森田のみなさんと一緒に稲刈りに行ってきました。 去年はちょうど蕁麻疹と格闘していた時期で参加できず、今年こそは!と ずっと思っていました。 そして、いつかかっちゃんと一緒にお米仕事に参加したい!と願ってき…

夏休み〜阿蘇編〜

9月の初め、黒川・阿蘇に旅行に行ってきました。 毎日毎日忙しく働いてくれているかっちゃんと久しぶりにゆっくりと過ごした2泊3日の旅行。ずっとずっと前から行きたかった場所、阿蘇。 バスの車窓から、美しくて雄大な阿蘇の景色を見た時、 思わず心の中で…

笑って暮らす

9月6日、32歳になりました。 おめでとうとメッセージを送ってくださったみなさん、ありがとうございます。 私が笑ってのびのびできるのも 暖かい愛で見守ってださるみなさんのおかげです。 本当にありがとうございます。 去年の誕生日に久美先生が贈ってくれ…

見えてきたもの

気づいたらもう9月 今年は盛りだくさんの夏でした。いちろう君の畑で、稲の花を見つけてハッとしたり たっくん、がっくんとプールに行ったり ずっとずっと見たかった蓮の海 ユリさんと一緒に食べた朝ごはん、最高に美味しかった あゆみさんが参加する長野の…