2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

芽ぶき市 第1回目のご報告と第2回目のお知らせ

第1回目芽ぶき市、10月29日に開催されました。 シェアハウスの離れ「ふきのとう」で開催された『芽ぶき市』 第一回目は お野菜や、保存食、お豆を使ったスイーツ フェアトレードのコーヒーがあったり。 古本や手作りの女性肌着も! そして、特製パスタもいた…

cafe lalala @コモンカフェ

もう、気づいたら11月も後半に。 お礼を言うのがすっかり遅くなってしまいましたが、 コモンカフェランチ3回シリーズ、無事に終えることができました。 食べに来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん このような機会をプレゼントしてくれた樹里…

つなぐ、つながる日「ホイタラ市」とnoa noa

本日、3回目のコモンカフェでのランチを無事に終えることができました。 今日も、お友達をはじめ、たくさんの方々に来ていただきました。 ありがとうございました。 今回のコモンカフェ、3週連続ランチのことは、改めて日記に残したいと思います。よろしく…

ありがとうございます。とお知らせ

コモンカフェのランチ、芽ぶき市、無事に終えることができした。 本当にありがとうございました。 また、改めてこのブログで報告させていただきます。そして、明日は2回目のコモンカフェランチの日。 コモンカフェのランチは、明日11/2と、11/9にさせていた…