2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の4月から通い始めた料理教室森田 運よく毎月参加することができ、本日卒業することができました。 久美先生、徹さん、スタッフの安田さん、難波さん、西口さん 少しの間だったけど笑顔が大好きだった西村くん 本当にありがとうございました。 教室に出…

SENSE

昨日、京セラドームで開催された、Mr.Childrenのライブ Tour2011 SENSEに 行ってきました。わたくし、Mr.Childrenの大大大ファンなんです。 もう、この日を心待ちにしていました。 もうルンルンで、おむすびを握り そうだ!パウンドケーキも焼いちゃおうなん…

YOGA

5月13日〜15日、京都の建仁寺・両足院にて開催されたYOGA SMILEの行ってきました。 さあ、みんなで気持ちよくYOGAしましょう〜って微笑んでくれているような青空と風 小鳥のさえずり 木々が風と遊ぶ音 外を眺めると、美しいお庭が見えて木々たちが微笑…

最近の私はパン作りが楽しくてしょうがない。 粉をはかる時間も、こねる時間も、発酵を待つ時間も そして、オーブンを開ける瞬間も。 この日は、手作りあんこがあるんだから、あんパンをつくろうと思いつき カンパーニュの生地であんぱんを。 相変わらずカン…

春のおむすび家さん

今日は楽しみにしていた春のおむすび家さんの日 上門前へと続く道を歩くのが大好きです。 きれいなお花がたくさん咲いていたり、公園で子供たちが遊んでいたり 素敵なおうちを眺めたり。これからはじまる素敵な時間を想像したり。 いつもワクワク、ルンルン…