日々のごはんとパン


久しぶりに作ったサモサ。
皮も手作り。
やっぱり、粉遊びが好き。



これも、久しぶりに作った厚揚げの甘酒グリル。
大好きな一品。



焼きトマトのトマトソースでパスタを。
大好きなカボチャのポタージュと一緒に。



なす、万願寺とうがらし、マイタケを干し野菜にしてパスタに。
家族にはちょっぴり不評だったけど、私はとっても美味しくいただきました。
干し野菜が気になるこの頃。




収穫祭に持って行った人参の葉の胡麻和え。干した人参も一緒に和えました。




あやちゃんリクエストのコッペパン



久美先生、徹さんのアドバイス通りしてみたら、きれいに膨らみました。


ふとっちょグリッシーニ(でも、サクサク)
今度はもっと細く作りたい。



ココナッツのパウンドケーキ
大好きなんです。



いちじくのセーグル
いちじく好きのあやちゃんに。



ピタパ



あやちゃんの見せてくれたハートパンをみて、作りたい!とおもって作りました。
今度はもっと素敵なハートに作りたい。