夏休み〜阿蘇編〜

9月の初め、黒川・阿蘇に旅行に行ってきました。
毎日毎日忙しく働いてくれているかっちゃんと久しぶりにゆっくりと過ごした2泊3日の旅行。

ずっとずっと前から行きたかった場所、阿蘇



バスの車窓から、美しくて雄大阿蘇の景色を見た時、
思わず心の中で、「私。ここ大好き!!!」って叫んでました。


ドライブの途中で出逢った馬さん達


お尻が痒いのかすりすりしている仕草がとってもキュートでした


草千里ヶ浜にて

あまりの気持ちよさに思わず走り出した私



高森田楽保存会にて田楽を。

だご汁、なま揚げ、ご飯と一緒に



次の日は神様が誕生日をお祝いしてくださっているような、すばらしい天気
大観峰の景色を



あまりに気持ちがよくって、ウキウキと歩いていく私
そして伸び!おもいっきり美味しい空気を吸い込んで深呼吸


朝焼いたパンを持って、ここでピクニックしたい!!!って思いました。



阿蘇は、キラキラと輝いていて、とてもとても美しい場所でした。
私の心を強くつかんで、はなしてはくれません。


きっときっと、またこの場所に戻ってくる。
この美しい場所で、みんなとピクニックをしよう。