笑って暮らす



9月6日、32歳になりました。
おめでとうとメッセージを送ってくださったみなさん、ありがとうございます。
私が笑ってのびのびできるのも
暖かい愛で見守ってださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。


去年の誕生日に久美先生が贈ってくれた言葉


大人になるって楽しよ。

その言葉を思い出しました。
年を重ねるたびに
逢いたい人が、大切な人が増えていく
そして、自分の意思で、責任でいろんなことを選択していける
今改めて、大人になるって楽しい!って思います。


そして、最近思うこと
子供から、ある日突然変身して大人になるわけじゃない。
子供のころに感じたワクワクやドキドキを感じたころろは、私の中にある
楽しいで毎日を満たしていけるんだって。


まずは、自分自身を愛と優しさと笑顔で満たして抱きしめてあげる
そうして、
どんな時でも、そこに光を見出して、無邪気に笑って楽しむ
そんな風に過ごしていきたいなって思ってます。


これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。