ぶんちゃんとミスチル野外ライブ

9月18日
昨日、長居陸上競技場で行われたMr.ChildrenスタジアムツアーSENSEに行ってきました。
自称、晴れ女の私なので、ぜーったい晴れると信じていた通り
きもちのいい青空の一日となりました。

ライブの前に、一緒に行ってくれるゆかちゃんちにお邪魔しました。
パン談義をしたり
ぶんちゃんとウルトラマンの本をみたり
ウルトラマン、キャラクターがいっぱい増えてわけわかめでした。)

そうしていたら、サプライズ!!!
ぶんちゃん、小声でお誕生日でしょて教えてくれたところが
とてもとてもかわいくて、いっぱい笑いました。
写真は、ゆかちゃんと旦那様の共同制作シトロンケーキ
数字の型が旦那様作
ぶんちゃんも一緒にハッピーバースデイを歌ってくれました。
ケーキ、とっても美味しかったよ。ありがとう。

ぶんちゃんのライブパフォーマンスもとってもかっこよかった。
子供がいる家庭っていいなって思いました。


コウノトリさん、お願いします。
って、思わずお願いしちゃいました。



そして、そして、ミスチルLIVE!!!
空の下、風を感じながら音楽を楽しむ!最高ですね。
笑って、歌って、感動して
飛び跳ねたり、手を振ったり、気持ちのいい汗いっぱいかいて
本当に気持ちがよかった。


最高に楽しい時間
ゆかちゃん、一緒に行ってくれてありがとう。

ゆかちゃんご一家も、ありがとうございました。
また、遊びに伺いますね☆