はじまりました〜第3回つなぐつながる日〜

気持ちのいい青空のもと
本日10月6日より向日市にあるcodemariさんにて
第3回つなぐつながる日が始まりました。
codemariさんのHP→http://codemaring.petit.cc/

今回、自家製酵母パンで参加させていただいています。
一日目に焼いたのは
イングリッシュマフィン
カンパーニュ
リュスティック(レーズン)
レンズ豆のあんパンです。

codemariさんにお届けに行くまで、ドキドキ ドキドキしていましたが、
ゆうさんの笑顔をみたら、なんだかほっとしました。
パンを並べるために、とっても素敵な場所を作っていてくれていて
とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

私が一番かわいく焼けた!っておもうとっておきの子を特等席に。




何を作ろうかな〜って考える時間
パンを捏ねる時間
丸める時間
オーブンに入れるとき
オーブンを開けるとき
焼けたパンを眺めるとき


パン作りのどの瞬間も楽しくって、大好き
そんな楽しい時間が、買っていただいた方へ、
そして、被災地の皆さんへ
繋がっていけたらと思っています。


そして、応援メッセージを下さったみなさん、本当にありがとうございます。
こうして、パンを焼けるのも
かっちゃんをはじめ、
いつも、美味しいねって食べてくれる友達たちや
がんばってねって応援してくれる方々
そして、料理の楽しさを教えてくれた久美先生
たくさんの人たちのおかげです。
本当に、ありがとうございます。


つなぐつながる日は、明日7日までです。
明日のパンは、一部、今日と違うパンにしようと思っています。
ぜひ、みなさんcodemariさんに遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。