つなぐ、つながる日「ホイタラ市」とnoa noa


本日、3回目のコモンカフェでのランチを無事に終えることができました。
今日も、お友達をはじめ、たくさんの方々に来ていただきました。
ありがとうございました。
今回のコモンカフェ、3週連続ランチのことは、改めて日記に残したいと思います。よろしくお願いします。



明日からのcodemariさんでのイベントのお知らせです。
明日から2日間(11/10〜11)つなぐ、つながる日「ホイタラ市」が開催されます。
今回は、高知のオーガニックマーケットでおなじみの
木工作家ホイタラさんが出店されます。
(ホイタラさんのブログhttp://hoitara.exblog.jp/
そこに、私も自家製酵母のパンで参加させていただくことになりました。
他にも、季節のotomo菓子(http://otomosweet.blog33.fc2.com/
あらいぶキッチンさん(http://www.alive-kitchen.com/)も参加されます。

そして、codemariさんのお隣figさんでは1周年イベントが!
限定5食のランチ(ベジタブルボート一朗君のお野菜や、あらいぶきっちんさんの豆乳やお豆腐が使われるそう)
そのほかfigさんのダイスキなものがお店に並びます。
(figさん:http://fig.petit.cc/

そんな、盛りだくさんの向日市にみなさん遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。




最後になりましたが・・・
9月ごろから、codemariさんにイベントに誘っていただいたり、
ドーナツ屋きんぞうさんでお菓子を販売させていただいたり、芽ぶき市に参加したり。


そうやっていくうちに、食べていただいた方の感想を聞きたいな。
もしかして、もう一度食べたいと思ってくださる方がいたら、
次に参加するイベントのお知らせできるといいなって思うようになりました。
それから、ずっとずっと「屋号」を考えていました。
ぐるぐる、ぐるぐる考えて考えて、なかなか決まらなかったのだけど、
先日、京都市美術館で開催中のワシントンナショナルギャラリーに出かけた時、
ゴーギャンの絵の解説を読んで、これがいいって思ったんです。
『noa noa』
タヒチ語でかぐわしいと言う意味です。
美味しいかおりと笑顔をお届けしたいという願いを込めて、
noa noaと言う屋号で活動していきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。