はじまりました!

今日から、東向日の素敵なお店codemariさんでの
noa noaのパンの販売はじまりました!


本日、12日にお届けしたのは

パン・ド・ミ
イングリッシュマフィン
酒粕酵母の黒豆パン
です!

今朝の京都はとっても冷えるという予報。
元気にふくらんでくれるかちょっと心配だったけど、
イングリッシュマフィンも、パン・ド・ミも
とってもかわいく焼くことができました。



パンを並べるスペースを作って待っていてくれたゆうさん。

ほっこり暖かい気持ちになって、がんばろうと思いました。
ありがとうございます。


noa noaのパン、次回のcodemariさんでの販売は、
14日の朝市になります。



お菓子やお野菜、チャイ屋さんも!
もりだくさんの朝市にぜひお越しください。
よろしくお願いします。




14日は、おとなりfigさんでのおしるこ会も!


おしるこloveのfigさんがつくるおしるこ、
きっととっても美味しいんだろうな〜。
とっても、楽しみです。
マイ箸&マイ椀持参で50円引きだそうです。
ぜひ、お気に入りのお箸とお椀と一緒にご参加ください。