ieさんでカフェします!


2月26日まで、池田のギャラリーieさんにて
お友達の西 淑さんの展覧会が行われています。

淑ちゃんの展覧会会期中の25日土曜日に、ただ、ここコーヒーさんと一緒に
1日カフェをすることになりました。


先日、ieさんに行ってきました。

お店に着く前から、素敵過ぎて、キュンキュンなってました。
お店は、建築家である旦那様が改装されたそうで、
光が入ってくる様子や
大切に使われているのが伝わってくる家具達
全部が、調和していて
とてもゆったりとした時間が流れていました。



淑ちゃんの作品、とっても大好きです
今回の作品たちは、また新しい淑ちゃんを見せてくれているような気がしました。
私の深い部分が
熱くなったり
重くなったり
ドキドキしたり
切なくなったり
ふるふると震えました



そんな素敵なieさんと淑ちゃんと一緒の空間でカフェできること、とても幸せです。
ありがとうございました。



詳細が決まりましたら、またお知らせします。
よろしくお願いします。



ieさんの空間で
淑ちゃんの作品を見て感じたこと
只今、私の中でマリネ中です。
美味しいご飯がつくれますように。



ただ、ここコーヒーさんとの出会いも、ちょっと運命的。
淑ちゃんが繋いでくれたご縁。
その話はまた綴りますね。



ieさん http://ieie.petit.cc/
西 淑さん http://nishishuku.net/
ただ、ここコーヒーさん http://d.hatena.ne.jp/toshitaka-8/


よろしくお願いいたします。