3月17日 外ヨガと焼きたてパンのお知らせです


昨秋にゆみちゃんと行った、「秋分の日の外ヨガと焼きたてパン」を
3月17日に行うことになりました。

また、やりたいね〜って話をして、
先日、ゆみちゃんと打ち合わせデートしてきましたよ。
脱線しつつも、いろいろお楽しみプランをお話してきました。
ゆみちゃん、いつもありがとう。


もちろんヨガ案内人はゆみちゃん!
私は、今回はパンのお土産(サンドイッチ、パン、お菓子のセット)を作ることになりました。



ゆみちゃんが導いてくれるヨガは、ほんと、気持ちいいのです
心も体もゆるゆる
「わたし」の輪郭がなくなって、自然と一体になれる
そんな、ヨガです



みんなで一緒に、ゆるんで、ほわ〜ってなりましょう!
外でするヨガ、最高です!

*昨年行ったときの様子


今回は、3月中旬でまだ朝晩寒いだろうな〜ということで11:30スタート
パンもお持ち帰りにしていますが
暖かい気持ちのいいお天気だったら、そのままみんなでいただくのもいいな〜と思ってます。


詳しい内容は
ヨガ案内人のブログ
雨 土 ヨガ from KYOTO http://icigiku.exblog.jp/
みなさん、ふるってご参加ください!
よろしくお願いします。


次回は、4月28日土曜日を予定しています。
その頃はきっと、新緑の季節!
外ヨガとパンのお土産+持ち寄りお外ご飯の会をしたいなと思っています。