2月23日のcodemariさん


今日は、codemariさんのnoa noaパンの日でした。
本日は、
イングリッシュマフィン
レンズ豆のあんぱん
2月のパンのクルミオレンジピールのパン
でした。

1月の朝市以来のレンズ豆のあんぱん
おまめのぱん大好きっ子に、食べてもらえたかな〜。
いつも、ありがとう。


今日は、美味しそうなお野菜も並んでいましたよ。
私は、菊芋ちゃんと茗荷村産の全粒粉を買いました。
最近、おうち用のぱんは、いろんな粉で焼いてみています。
こねた感じも、膨らんだ感じもぜーんぜん違うから、おもしろい。
茗荷村の全粒粉で何焼こうかな。



ゆうさんと、陽子さんと三人での女子トーク、楽しかった。
あんなことや、こんなこと
話はつきないです。
モンペのこともパンのことも、ありがとうございました。
すごく嬉しかった。
実現したいなって思います。



3月のcodemariさんのnoa noaパンの日は
1日、15日、29日になります。
3月のパン、あれこれ考えています。
よろしくお願いいたします。