ありがとうございました!


西 淑ちゃんの個展を開催中のieさんでの
ただ、ここコーヒーさんとの一日喫茶
無事に終わりました!



本当にありがとうございました!
来てくださった皆さん
がんばってねって応援してくださったみなさん
やろうって言ってくれた淑ちゃん、ただ、ここコーヒーさん
サポートしてくださった、カズミさん、なりちゃん、伸さん
忘れてはいけません、いつも応援してくれているかっちゃん
みなさんのおかげです!



気持ちのいい疲労感と
無事に終わってよかったーっていうホッとした感じ
とっても楽しくって嬉しくって。そんなちょっと興奮した感じと
繋がる、支えてくれるみんながいてくれてなんて幸せなんだろうっていう満たされた気持ちとで
胸がいっぱい



日を改めて、今日の日を報告したいと思います。
本当にありがとうございました。



淑ちゃんの個展は、26日日曜日まで、ieさんで開催中です。
ぜひ、みなさん、淑ちゃんの作品と、淑ちゃんに逢いにieさんへ