3月のパンは・・・


本日、3月1日はcodemariさんのnoa noa自家製酵母パンの日でした。
ありがとうございました。

今日は3月のスタートらしい
暖かで気持ちのいい天気でしたね。
風も気持ちよく、もう春はそこまで来ている!って思って嬉しくなりました。



予想が的中した方もいらっしゃいましたが・・・
3月のパンは、『春うらら桜あんぱん』です!
美味しいあんこが作れる女子になりたくて、
今年に入ってから、あんこづくり強化期間してました。
あんぱん、どうでしたか?
また、感想聞かせていただけると嬉しいです。




イングリッシュマフィンや
いちじくのセーグルも並びました。


次回の、codemariさんのnoa noaパンの日は15日になります。
よろしくお願いいたします。