3月15日のcodemariさん


今日は、codemariさんのnoa noa自家製酵母パンの日でした。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。

本日のパンは・・・

今月のパンの、春うらら桜あんぱん



イングリッシュマフィン



くるみぱん


今日はわざわざ茨木市から出産でお里帰りする前にと来てくださった方がいて
とても嬉しかったです。
無事に、元気なベビちゃんに逢えること、祈っています。


次回のcodemariさんのnoa noa自家製酵母パンの日は
3月29日になります。
よろしくお願いいたします。



・・・
今日の嬉しかったこと
今朝、大切な友達二人から、パン焼けました〜ってメールが届きました。
どちらも、とってもかわいくって、とっても美味しそうなパンでした。
手作りパンの輪が
自家製酵母パンの輪が広がっていくのって
とても、平和で豊かだな〜と思って、胸が熱くなりました。
ありがとう。