明日は、codemariさんのnoa noaぱんの日です


明日は、codemariさんのnoa noa パンの日です


明日のは、
3月のパン
春うららさくらあんぱん
イングリッシュマフィン
あとひとつは・・・。
明日のお楽しみに。


よろしくお願いいたします。


codemariゆうさん
りんごで自家製酵母をおこし、パンやドーナツを焼き始めました。
そのことを、「つれづれ」で綴られています。
http://codemaring.petit.cc/banana/
読んでいて、とても嬉しくなりました。
ぜひ、みなさんも読んでいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。


最近、私の周りで
酵母の輪が広がっています。
酵母ちゃんとの生活、豊かで楽しいんです、とても。
自家製酵母でパンって、無理・・・。ムズカシイ・・・。
って思っているひとも多いと思います。
私も、そうでした。
だけど、一歩えいってすすんでみたら、
そこには、楽しい酵母ちゃんとの生活が待っています。
また、たのしい酵母ライフ、ご紹介できたらなって思っています。
よろしくお願いします。




・・・
先日3月11日に開催されたMIKAGE MARKET
ありがとうございました。
みんなの笑顔を思い出すだけで、胸がいっぱいになります。
また、改めて綴りたいと思っています。



写真は、今日あこちゃんと作ったパン
盛りだくさんの今日の日も後日・・・。