3月29日のcodemariさん


最寄駅までの道にある白木蓮の木
やっと産毛のコートを脱ぎ始めました。
もうすぐ咲きそうです!とても、楽しみ。
ここ数日、晴れたと思ったら、突然雨降ったり。
暖かくなったな〜と思ったら、とっても寒くなったり
気温は安定しないけれど、確実に春は近付いてきているのだなあと思いました。




明日、3月29日は2週間ぶりのcodemariさんnoa noa自家製酵母パンの日です。

明日は、
・春うらら桜あんぱん
・イングリッシュマフィン
・codemariさん初登場のパン!

の3種になります。
3月のパン 春うらら桜あんぱんは明日でおわりとなります。



春休みが始まっていますね。
ぜひ!子どもたちのおやつに、お昼ごはんに・・・。
codemariさんに遊びに来てくださいね。




今日、codemariさんで行われた春休み親子和菓子教室に参加してきました。
私は、親子で参加ではなくお1人でだったのですが
子どもたちが、一生懸命混ぜたり、あんこをわけたり、こねたり、包んだり
する姿が愛おしくて、キュンとなって、
子どもたちとパン作りできたらいいな〜、楽しいだろうな〜なんて思ったりしてました。
いつか、実現できますように。



最近、和菓子作りが気になります。
作ってみたい和菓子のイメージがあれこれ浮かんでるので、
ちょっとずつ作ってみれたらなと思っています。



そうそう、
一昨日
まいう〜の「いしちゃん」をみかけました。
芸能人はオーラがあるなんてことを聞いたことがあるけれど、
私には、きらきらしたエネルギーを感じることができなかった(いしちゃん、ごめんなさい)
私のまわりにいてくれるみんなの
キラキラした笑顔や内からみなぎるエネルギーをいつも感じていられること
本当に幸せなんだなとあらためて思いました。
みんな、ありがとう。