3月ラストのcodemariさんでした

3月29日は、3月ラストのcodemariさんのnoa noaパンの日でした。



29日のパンは
3月のパン 春うらら桜あんぱん
イングリッシュマフィン
ごまたっぷりピタパ
でした。

ごまたっぷりピタパ
ピタパンなので、お野菜などなどサンドして食べても美味しいですが、
そのままで食べるのも好きです、私。
いかがでしたか?


4月のパン
いろいろ考え中です(もうすぐ4月だというのに・・・)
4月もよろしくお願い致します。


ホセの小松菜の菜の花
とってもきれい。



ゆうさんのりんごさん酵母でこねたパン生地
ワインのような、とーってもいい香でした。
ひなたぼっこしていたら、ぐんぐん膨らんでました。
やっぱり、暖かいところが大好きなんですね、酵母ちゃんは。



ある日の夕食


今日は、変わり野菜いっぱいだよ〜って言ったら
普通の野菜でもいいよって言われてしまいましたが、
一言アドバイスもいただきましたが・・・、
美味しくいただきました。


プンタレッラ、ファーベ、ヤーコンのサラダ
・紅苔菜と菜の花のマスタード和え
・ウドのきんぴら
・人参と新玉ねぎ、ローザンルビーのオーブン焼き
・ミンガちゃんのこんにゃく お刺身で
・あぶり畑シメジとお揚げのおみそ汁
・さといず玄米ご飯


献立考えずに、あれこれ作っていたら、作り過ぎてしまった!!!
おなかいっぱい。