干し柿

初めての干し柿作り

皮をむいて、麻ひもでつるして、焼酎がなかったからホワイトリカーを霧吹きでかけて、
できあがり

あとは、太陽と風と時間におまかせ
美味しくなりますように。


干し柿で、ケーキとかクッキーとか作ったら美味しいかもって想像してたら
できあがりが、とても楽しみになった
自家製干し柿でつくるスイーツレシピ、考えなくちゃ


そして、久しぶりの粉遊び



オーブンから甘い香りが漂ってくると、とても幸せな気持ちになる
もっと美味しいクッキーが焼けるようになるといいな。

粉遊びしながら、とってもいいこと思いつきました。
今度の月曜日に実行しようかな。


きっと、これもさちのおかげ
いっぱいわくわくをもらったから。
ありがとう



そして、今日はずっとずっと見たいと思っていた映画を見に。
マザーウォーター
ゆったりと流れる時間が心地いい


暖かくなったらピクニックに行きたいな
美味しいサンドイッチと美味しいコーヒー持って。