YOGA

5月13日〜15日、京都の建仁寺・両足院にて開催されたYOGA SMILEの行ってきました。



さあ、みんなで気持ちよくYOGAしましょう〜って微笑んでくれているような青空と風
小鳥のさえずり
木々が風と遊ぶ音
外を眺めると、美しいお庭が見えて木々たちが微笑んでくれている
そんな環境でYOGAできるなんて、ほんとに幸せ
もう、ほんとに気持ちよくって、自然と呼吸は深くなり、笑顔になって、
体がのびのびと喜んでいるのがわかります



大好きな人たちにもたくさん逢えて、とっても嬉しかった。


わたし、YOGA大好きなんだってことを再確認しました。
素敵な時間をありがとうございます。


楽しさや嬉しさ、穏やかさ、豊かさ、そんな大切な種をいっぱいもらいました。
もらったというより、私の中にもある種に気づかせてもらいました。
大切に大切に育てていきたいと思います。

最後に嬉しかったこと。
こんな素敵なヨガのイベントを開催してくれる方たちに、ありがとうっていう気持ちを伝えたい
どうやったら伝えられるかなって考えた時、私にできるのは料理かなって。
ありがとうの気持ちを込めて、クッキー作りました。
十八番のフロランタン&黒糖ココナッツクッキー
そしたら、美味しかったよ〜、ありがとう〜ってたくさんのスタッフさんに言っていただきました。
嬉しくて嬉しくて、そしてなんだか恥ずかしくって。
食べてくれる人がいるってこと、とっても幸せなことですね。
みなさん、ほんとうに、ありがとうございます。


これからも、心をこめて料理していきたいと思います。
ありがとうございました。