SENSE

昨日、京セラドームで開催された、Mr.Childrenのライブ Tour2011 SENSEに
行ってきました。

わたくし、Mr.Childrenの大大大ファンなんです。
もう、この日を心待ちにしていました。




もうルンルンで、おむすびを握り
そうだ!パウンドケーキも焼いちゃおうなんて思いつき
大好きな久美先生のバナナジャムを使ってバナナのパウンドケーキを焼きました。
おむすびは、切りごま、梅干し、昆布の3種類
春のおむすび家さんでいただいた切りごまのおむすびがとっても美味しかったから、さっそく作ってみました。
ごまを切る包丁のリズムも、なんだか楽しそう。


服を選ぶ時も、もうルンルンで
ブレスレット?って言うのかな、どれがいい?って聞いたりなんかして。




家を出発するときからハイテンションで、京セラドームへ。
想像以上のすごい人たち。
そんな人ごみの中食べたおむすびとパウンドケーキ。
ほっとする美味しさ。



ライブ、ほんとにほんとによかったです。
席はスタンド3塁上段と、すっごく遠くって
櫻井さんも米粒くらいにちっちゃかったけど
距離なんて感じなかった。
命の躍動感、一体感を全身で感じました。
感じるままにとび跳ねたり、体を揺らしたり、手をたたいたり
すごく気持ちがよかったです。


音とともに、歌声とともにメッセージが伝わってきて
胸が熱くなり、涙があふれてきました。
歌の力ってすごいなって思いました。


ライブ終わってから、二人でよかったね。楽しかったねって話していたら
かっちゃんが、ライブの構成がストーリー仕立てになっていておもしろかったって言いました。
ストーリー仕立て???
アニメみたいな映像流れてるなって思っていたけど、全体がストーリーになってるなんて気づかなかった。
それだけ、手をたたいたり、一緒に歌ったりするのに夢中だったってことですね。





一つ気づいたことが・・・
仕事を退職して約2年
最近はアシュタンガヨガではなく、ゆったりとしたハタヨガが大好きで
ゆる〜くゆる〜くヨガしているから、体力落ちたなって感じてたんです。
だけど、今日は約3時間動きっぱなし



夢中で大好きなことをしているときは
想像以上のパワーを発揮できるってこと



日々の一瞬一瞬を大切に
心の底からワクワクしたり、ドキドキしたり
力を出し惜しみせずに、
1つ1つのことに全力で取り組んでいきたいなって思いました。