1月26日のcodemariさん noa noaパンの日

雪がちらほらと舞う、寒い中codemariさんに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
無事にぷくっと発酵してくれるかとちょっと心配だったけど、
今日も元気に膨らんでくれてほっとしました。




今日のパンは
パン・ド・ミ
イングリッシュマフィン
酒粕酵母の黒豆パン(1月のパン)
でした。



嬉しかったこと



いつも、買いに来てくださる方がいること


元気いっぱい、お店に飛び込んできた男の子が
「お豆のあんぱん、ないの・・・」ってがっかりしてくれたこと
レンズマメのあんぱん、好きになってくれてありがとう


アレルギーのある子供も食べれるから嬉しいですって話してくれたこと



codemariさんからの帰り道は
いつもいつも
嬉しい気持ちと、感謝の気持ちで自然と笑顔になります。
みなさまのおかげです。
ありがとうございます。
2月も、がんばります!



2月のcodemariさんのnoa noaパンの日は
9日、16日、23日になります。
2月のパン、只今、試作中です!
よろしくお願いします。
(noa noa のパンは、乳製品・動物性・白砂糖を使用していません。
また、材料はできるだけ国産のもの、有機のものを使用しています。)


最後に
codemariさんの、素敵なイベント


2月3日(金)、4日(土)
「つなぐ、つながる日 vol.2 春を待つ衣展」
詳しくは
codemariさんのHP(http://codemaring.petit.cc/muscat2b/

DMもとっても素敵。
楽しみですね。