2/11は芽ぶき市@さいりん館

2011年10月から始まった芽ぶき市
第4回目は場所をさいりん館に移して、開催されることになりました!


以下、えこちゃんのブログより抜粋(えこの夢のかけら:http://ecodream7.exblog.jp/
・・・
シェアハウスの離れ、スペースふきのとうで開催していた『芽ぶき市』。
2月は場所を「京町家さいりん館」さんに移して開催することにしました。

坪庭のあるとても素敵な町家に、心のこもった手づくり品やこだわりの品が大集合!!
1階はゆったりしたスペースがあるので、のんびりお過ごしいただけます。

今回は、新たな出店者の方も加わり、さらにほんわか空間になりそう。

個性豊かな出展者共々、お待ちしています♪

<日時>2/11(土) 11時〜16時

<出展品目>
*自家製酵母のパン
*食べるらー油などの保存食
*手づくり服、布小物(オーダーメイド品も)
*古本(絵本からマニアックな本まで)
フェアトレードコーヒー(豆から挽いたハンドドリップコーヒーも)
*お豆のケーキなどの焼菓子
*佃煮などの各種お惣菜<場所>京町家さいりん館室町二条
・地下鉄丸太町6番出口徒歩4分
・地下鉄烏丸御池2番出口徒歩5分

<お問合わせ>
090-5269−6610
econoyume7@gmail.com
中東まで
・・・




noa noaも自家製酵母パンで参加します!
今回は、いつもかけ継ぎして使っているレーズン酵母
あらたに起こした酒粕酵母でパンを焼こうと思っています。
何を焼こうかな〜。
みんな大好きイングリッシュマフィンやレンズマメのあんぱんはもちろん
もうすぐバレンタイン!ということで、
バレンタインにちなんだパンも焼けたらな〜って思ってます。



みなさん、ぜひに、遊びに来てくださいね!
よろしくお願いします。