明日はcodemariさん noa noa天然酵母パンの日

明日、2月16日はcodemariさん(http://codemaring.petit.cc/)の
noa noa天然酵母パンの日になります。
よろしくお願いいたします。


最近の試作パン

フォカッチャ!
美味しいよーって食べてくれたけど・・・
うーん、もう一息!


バケット
ずんぐりむっくりなとこが、かわいい。


そして、昨日はヴァレンタイン!

お豆腐を使ってチョコタルトを作ってみました。
美味しかったー!
ちょっとタルトに目覚めつつあるかも・・・。
美味しいくってかわいいケーキ、作れるようになりたいな。



最近、繋がる広がるスピードが、もうリニア級に早くなってる気がする。
繋がる繋がる
広がる広がる
逢いたいと思っていた人が、友達の友達だったり
逢いたい人に会いに行ったら、素敵な人に出会ったり
この世界に住む人みんなどっかで繋がってるんだなって思う。



広く浅くならないようにしなくっちゃなんて思ったりもするけど
そんなこと考えずに
このワクワクしたスピードにのっちゃえって思ったりもする。
流されるんじゃなくて、自分の意思で。




いつか、レモンやキウイ、イチジク、金柑が植わってるおうちに住みたい
(ちょっと、欲張り)


最後に、
きよみちゃん!
ありがとう!!!
すごく嬉しかった。
きよみちゃんのラブエナジー、受け取ったよー。100万馬力だね、清美ちゃんパワーは。
私からも、ラブエナジーを送ります!
いつも、ありがとう。大好き。