ニョキニョキさんで!!

きっかけは、
フランク菜ッパの室井さんの
「何、してるの〜?」
私「自家製酵母で、パン焼いてりしてます・・・」
から、はじまりました。
そう、室井さんのおかげです。
フランク菜ッパのこと、室井さんのこと
書き出すと、そのことでいっぱいになっちゃうから
また、改めて綴りたいと思います。


今回、ニョキニョキさんが、スープやサンドイッチを始めるということで
noa noaのパンを使っていただけることになりました!!!
ありがとうございます。
2月21日火曜日から、不定期になりますが
よろしくお願いします。



ニョキニョキ
  左京区田中関田町1−17
  11:00オープン
  月曜日がお休みです。
  HP http://anowa-hatake.jugem.jp/

ニョキニョキさんのお野菜
ほんと美味しい!
変わり野菜もあったりするので、ワクワクします

ニョキニョキさんに
ランチに行って
美味しいお野菜を買って帰る
なんて、楽しいかも。
どうぞ、よろしくお願いします。