ieさんに教えていただいたKJさんの個展に先日行ってきました。
そしたら、今日、ただ、ここコーヒーさんも行ってきたこと
日記で知りました。
なんだか、嬉しかったので私も日記に書こう。



ieさんで見た時も、心奪われたけど
個展に行ったら、もっともっと夢中になった。
ドキドキしたり
キュンとなったり
懐かしい気持ちになったり
優しい気持ちになったり
クスって笑えたり
私の奥の方が、キューンって高速回転しました。
ふと、思い返すと奥の方があつくなる

KJさんが在廊されてる日に行けなかったのが心残りですが
きっと逢える
そう、信じよう



ただ、ここコーヒーさんとの一日喫茶
私の中のイメージを、思いを形にするのに、
あーでもない、こーでもないとやってます。

思いを、伝えたいことを表現できるようになりたい
それにはやっぱり手を動かすしかないんだなって思う。


枠を外して、想像の世界を自由に羽ばたくには
本を読んだり
作品を見たり
自然の中で過ごしたり
人と会って話したり
そんな時間を過ごすことが必要で

そこで、感じたことを思いを形にするには
やっぱり「手」の仕事

そんなことを思いました。





リンゴ酵母ちゃん
今までの歴代酵母ちゃんの中で、一番元気かもしれない
このリンゴ酵母ちゃんとかけ継ぎしているセンパイ酵母ちゃんとで
一日喫茶のパンを焼きます


明日は、ニョキニョキさんにカンパーニュをお届けします!
よろしくお願いいたします。