芽ぶき市ミーティング

今日は、芽ぶき市ミーティングの日
そして、芽ぶき市メンバーのやよいちゃんの誕生日


お誕生日おめでとう!
太陽みたいな笑顔のやよいちゃん
これからもその笑顔で、みんなをあかるくてらしてね。
こうしてお祝いできること、とても嬉しいです。


今回、私は誕生日ケーキを作るという大役を担うことに。
お豆腐をつかったタルトを作りました。
美味しいと言ってもらえて、ホッとしました。
ケーキも、まだまだ修行中。
美味しいケーキに、タルト焼けるようになりたいな。


これからの芽ぶき市のこと
みんなで話し合えたこと、とてもよかったなって思います。
意識を調和させるために、こうして思っていること、考えていることを
話しあうことは、とても大切なこと
わくわくするプランもでてきたり、これからの芽ぶき市が楽しみです。



次回の芽ぶき市は3月20日さいりん館にて。
芽ぶきメンバーのランチセットも登場します!
サラダ(やよいちゃん)+お豆料理(えこ工房 えこちゃん)+パン(わたくしnoa noa)

  1. とっても美味しいコーヒー(春風 日下部さん)

お楽しみしていてくださいね。


そして、この日はフリーマーケットも行われる予定です。



今後の芽ぶき市の予定は
4月29日(日)・・・4月は日曜開催となります
5月からは第4土曜日の開催となる予定です。
よろしくお願いいたします。




明日は、さいりん館さんで
まちカフェ京都が行われます。
春風 日下部さん、えこ工房 えこちゃん やよいちゃんはまちカフェのメンバーでもあるのです。



明日のゲストは、半農半Xの塩見直紀さん
半農半Xの実践〜あなたのXを見つけよう、高めよう〜です。
まちカフェ京都HP http://d.hatena.ne.jp/machicafe-kyoto/


私も、参加しようと思ってます。
私のXを見つけてきます。

えこちゃんの美味しいケーキと春風 日下部さんの美味しいコーヒーもいただけるみたいですよ。
とっても楽しみです。

よろしければぜひ!