MIKAGE MARKETのこと


1週間前のことになりますが・・・
3月18日、シサム工房さんのオフィスガレージでMIKAGE MARKETが行われました。

私は、料理教室森田 パンの日として参加させていただきました。

お友達が遊びに来てくれたり、
パンの日のメンバーの方とお話したり
焼き立てパンが届いた時、わーってみんなが来てくれて嬉しくなったり
大阪から来てくださっていたヒーマルチュリさんのキーマカレーを美味しいねってみんなでいただいたり



気づいたらあっという間に終わってしまったけれど



たくさんのこと
みんなとお話しできずに終わってしまったけれど


パンを作って販売する


このことが、震災にあわれた方々のお役にどれだけたてるのかわからないけれど



こうして過ごせてよかったなって思います。


ありがとうございました。






いただいたブロッコリーのブーケ
さっと湯がいて
オリーブオイルとアンチョビと一緒にオーブンへ
とても美味しかったです。
ごちそうさまでした