芽ぶき市、ありがとうございました。

3月20日 芽ぶき市、開催しました。
先日のまちカフェで出逢った方が来てくれたり、
お友達が来てくれたりと
たくさんの方が遊びに来てくれて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。




写真では分かりづらいですが・・・
二代目元気っ子 リンゴ酵母で焼いた フランスパン、パン・ド・ミ
金柑酵母で焼いた イングリッシュマフィン
レーズン酵母で焼いた あんぱん、レンズ豆のあんぱん、ごまたっぷりピタパ


遊びに来てくれた、師匠 きんぞうさんが、フランスパンを買ってくれて
空気の穴がどれだけあいているかチェックをしてくれました。
きんぞうさん曰く、フランスパンの主流はぼっこぼこに穴があいているフランスパンなんだそう。
私は、結構空いていると自画自賛していたのですが、
まだまだだそうで・・・。
入賞を目指したいわけじゃないけれど、
もっと美味しいフランスパンが焼けるよう、いろいろ研究したいと思います!



そして、今回は『さくら餅』も販売しました!
喜んでくださる方が、たくさんいて、とても嬉しかったです。
これからもパンと和菓子、楽しく作っていきたいと思います。




せぼらび 弥生ちゃんとえこ工房えこちゃんでコラボした
芽ぶきランチ!

せぼらび 弥生ちゃんが畑で育ててる朝どり野菜のサラダと人参の塩麹サラダ
えこ工房 えこちゃんは自慢の一品 チリコンカン(ほんと、美味しかったー)
noa noaは 二代目元気っ子 リンゴ酵母ちゃんで焼いた まるパンとピタパ

たくさんの方に食べていただけて、嬉しかったです
ありがとうございました。
次回も芽ぶきランチ、する予定です!お楽しみに



えこ工房えこちゃんとせぼらび やよいちゃん


気づいたら、芽ぶき市が始まってからの写真がない!
今度は、しっかり写真を撮ってレポートしたいと思います。

次回は、4月29日@さいりん館で開催します。
よろしくお願いします。